【レビュー】2SOL(イソル)シカユーストナーの値段・成分・テクスチャーは?

f:id:pikalog:20210926082438p:plain

こんにちは、pikaです。

 

今日は気になっていた人気化粧水の使用感が良かったので、お伝えしていきます。 

 

こんな方にオススメ

・お肌にハリが欲しい

・浸透の良い化粧水を探している

・とろみ化粧水がすき/挑戦したい

・お肌が水分不足

アンチエイジング効果も欲しい

 

イソル[2SOL]シカユーストナー 

f:id:pikalog:20210926082505j:plain

 

韓国でトナーは「化粧水」になります。

 

こちらは10%のパンテノールアミノ酸、サーモンDNA等のペプチドが含まれているアンチエイジングトナーです。

 

欲しい要素が盛り沢山!もっと詳しく見てみましょう

 

気になる成分は?

 

人気ユーチューバーの方も商品紹介されていたこちらの、シカユーストナー。

 

だからなのか、ネットショップで売り切れになっていた事もありました。

 

肌バリアケア、pHバランスケア、水分ケアなどの機能があるので、どんな肌質の方でも、使いやすいと思います。

 

パンテノール(水溶性ビタミンB3) 

 

水分の喪失を防ぎながら、肌のバリアを強化。 

 

複合アミノ酸  

 

保湿。分子が小さくお肌に浸透しやすい。 

 

ペプチド 

 

コラーゲン・エラスチンの生成を促し、弾力のある肌へ。 

 

気になる成分ばかりですね。わたしには必要な成分です…!

 

使用方法

 

昼/夜どちらにも使用できるタイプの化粧水です

 

洗顔後、本品を数回振ってから、手のひら又はコットンに取り、顔や首に優しく伸ばします。

 

お肌に水分が残っている状態でトナーをなじませる方法と、コットンパック(10-15分)する方法、どちらも推奨されています。

 

テクスチャー

 

乳白色のとろっとしたテクスチャーです。匂いはほぼ無臭!意外に大事なところ。(わたし的に)

 

f:id:pikalog:20210926082543j:plain

 

使用感

 

とろみがあるのに浸透が良く、ベタつかないです。何度か重ね付けしたら、内側から保湿される感じが◎

 

重すぎず、夏でも問題なく使っています。むしろコットンパックすると本当に気持ちがいい。。

 

内側からふっくら水分が保たれるというか、つるんとなめらかに感じます。これがアンチエイジング効果なのか…と思いました。

 

今日は日焼けしたかも…という日などは、パックすると鎮静される感じも良いです

 

価格帯

 

300ml(大きい!)で2000円ちょっとで購入。

 

コスパが良いですし、お求めやすいかと思います。

 

わたしはQoo10で買いました♪↓

https://m.qoo10.jp/su/1293276191/Q139060218 

 

まとめ

要点

・さっぱりしすぎず、ベタつかず、ちょうどいい

アンチエイジング効果を感じた

・鎮静効果〇

・大容量でコスパ

イソル[2SOL]CICAユーストナーのレビューでした。お読みいただき、ありがとうございました。 ではまた♪

 

こちらの記事も読まれています

www.pika-log.com